2017年3月1日水曜日

「どうしても右側がハネる方に送る乾かし方とセットの方法」3/1

タイトル通り今回は乾かし方&ブローの方法についてです♫

ただ今回は参加1名様でしたのでそのお客様のお悩み解決にしました!

ハネよりも
つむじが割れることと
トップにボリュームが欲しいとのことだったので
そこについいてです(^^)


まずはご来店された状態のビフォア!




やはりつむじ周りが割れてしまっていますね(^_^;)

実は同じようなお悩みの方は多いと思います!
そして美容師さんにどうすればいいのか聞いてるはずだし
美容師さんも伝えているはずです!

でも実際に自分の手を動かして家でやってみるとちがうんですよね(^_^;)

その辺を踏まえて
下の写真はこのお客様がご自分の手でやり直したものです♫

私は一切お手伝いしておりません!
いつも営業中に伝えている方法をお伝えしただけ(^_^)

いつもとの違いはお客様がご自身でやっているときに
「もっと〇〇の方がいいですね」
「もう少しここを〇〇したほうがこうなりますよ」
途中経過で口をはさんだことくらい(^^)





どーですか?
つむじの割れも消えてだいぶボリューム感が増したと思いませんか?

では見比べます!
左がビフォア、右がお客様ご自身でやり直したアフターです♫

つむじの割れ消えてますね♫




後頭部のボリュームもしっかり♫


後ろから見ても
ボリュームが出たことで高さが増したので首もスッキリ見えますよね\(^o^)/


これ本当に私触ってませんからね(^_-)-☆


お客様もたいへん!喜んでくださいました!
「これはやっぱり普段(営業中)だけだとこうはできなかった!
 こういう機会(Beauty School)がないとわからなかった!」


別に普段の営業中に方法を教えてないわけじゃないんですよ!

自分で手を動かしてもらう
それを私が見ていてアドバイスしていく、ってのが大事なんです!

今後も続いていきますので
皆様も行ってみたいという回がありましたらぜひ♫

0 件のコメント:

コメントを投稿